ホテル

2009年4月24日 (金)

グランドエクシブ鳴門サンクチュアリ・ヴィラ②

Cimg0015

もう二度と泊まれる機会はないので、部屋の写真も沢山撮ってきました。

室内123㎡とかなり広く、リビングルームを中心に寝室がベッドルームと和室に左右分かれており、トイレが2つ、ゆつたりとした浴室、デッキジャグジーがありました。

Cimg0007

中でも感動したのが、浴室とデッキジャグジーsign03

猫足のバスタブ。素敵ですshine

やっぱり、こうしたヨーロピアンテイストに憧れます。

Cimg0009

Cimg0013

洗面台も2つあって、朝が便利でした。

ジャグジーも気持ち良かったですhappy02

朝、早く目が覚めたので、窓を開けてのんびり海を眺めながらしばらくボーとしてたんですが最高の景色でしたsign03

目の前にtvもあるので退屈しません。

ただし、nightは周りが海と山なので真っ暗になってしまい、少し寂しかったです。

Cimg0010    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

グランドエクシブ鳴門サンクチュアリ・ヴィラ

Cimg0018

海を望む丘の上に建つ全室スーパースイートのホテル。

職場からの旅行で泊まることができたので紹介してみました。

地中海リゾートを連想させる外観でホテルの中も素敵でしたsign03

Cimg0020

メインロビーから中庭が見えたので、しばらく探索。 

Cimg0024

Cimg0025

プールも、中庭も素敵ですnote

夏場は思わず泳ぎたくなります。シャンパンやカクテルを持って佇むのも素敵。

部屋からバルコニーに出て、外の眺めも最高sign03

Cimg0011

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)